CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ゆうごはん | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ホットプレートでもんじゃ
JUGEMテーマ:キッチン家電








夜子供が寝た後、
友達がおいしいお酒を持って遊びにきてくれました。


という事で、ホッとプレートで
色々おつまみを作り、それをつつきながら
ワイワイやりました。


このBRUNOのホットプレート、
何年も目をつけていてついに今年購入。
元々ホットプレートがあったというのと
何色かカラーがあるのだが、
どうも好きな色がなかったのとで
ずっと横目でチラチラ見ながら
購入までにはいたらなかったのですが、
先日初代ホットプレートが壊れてしまい
ネットでこのかわいい新色のオレンジ色を発見!
あれれれ、これはタイミング来ちゃったかしら
と思い買ってみました。







これは〆のもんじゃ焼き

海老もちチーズ明太子ベビースターもんじゃ

題名長過ぎですが、入れたいもの全部入れました。

他にも
・生椎茸焼きバターと醤油をちょろっとがけ
・山芋素焼き
・カリフラワーとブロッコリーのチーズ焼き
・葱焼き

などなど色々焼いてみたのですが
写真を撮るスキなく
あっという間に食べられてしまい
もんじゃの出来上がるまでの待ち時間で
やっと一枚写真撮れました。


このホットプレート便利ですねぇ。
見た目もかわいいし、
酒飲みのワタクシ達ですと
冷蔵庫にあるものどんどん焼くだけで
ちゃんとしたおつまみになる。
ソーセージを焼くだけでも十分!

小さめだけど、
おつまみ系だったら4、5人で楽しめマス。

洗い物も少ないので助かりマス〜♪





















 
| 道具 | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://misaji.jugem.jp/trackback/47
トラックバック