CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おべんとう | main | ダイニングテーブル >>


| - | | - | - |
再会
JUGEMテーマ:日々のくらし









先週末は、
しばらく会っていなかった友人宅に
久々に親子で遊びに行った。
子供達も久々の再会で楽しんでいた様子。
母さん達は、話す事が溜まり過ぎていて
料理しながらも
子供達に食べさせながらも
自分達もモリモリ食べながらも
ワイン片手に弾丸トーク。

楽しかったぁ〜。。。
もうすぐ台湾を離れてしまう友人。
まだまだ会っていっぱいおしゃべりしたいな。








こちら友人の旦那さんが作ったビール!
ビールって家で作れるものなのね、
もうびっくり!
すごく美味しくて更に感動♪

アルコール度数は高めの8%ほどだそう。
でもベルギービールのように
香りが良くて、のどごしもすっきり。

ハマりました、これ。

楽しい週末になったよ〜、
ホントありがとうね!








 
| 日々いろいろ | | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://misaji.jugem.jp/trackback/38
トラックバック