CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ゆうごはん | main | おべんとう >>


| - | | - | - |
早くも・・・


まずい。。。
まずい。。。
まずい。。。

予算の関係上
自宅兼事務所にしてからというもの
誘惑がいっぱい。。。

ブログなんて始めたら更に
現実逃避で投稿ばかりしている。
しかもフォントや文字のサイズ、
色など変えてみたり
軽く文字変換の練習しちゃってる。
これってブログ始めたばかりの人の
あるあるなのかな。
今日はしかも外回りなし。
書類作成しなきゃいけないのにぃ。
誰からも怒られない、
自分との闘いの時間。
あっさり負けてブログやってる。。。
さっきお昼ご飯に「葱抓餅」を食べ、
今度は睡魔が。。。
今日は特に敵が多いな。
闘わねば。。。

と、また文字変換の練習している自分。






台湾のジャンクフード
とでも言いましょうか。
「葱抓餅」(ツォンジュアーピン)
もちもちで
たまに食べるとおいしいです。











 




 
| 日々いろいろ | | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://misaji.jugem.jp/trackback/19
トラックバック