CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< はじめまして | main | おべんとう >>


| - | | - | - |
ピクニック
JUGEMテーマ:日々のくらし



先週末の台湾は真夏日。
気温30℃越えしていたので2日連続ピクニック。
土曜日はそれチャンスとばかりに海に行って
いい風にあたってきました。
水温も高くて
子供達は浅瀬で季節外れの海水浴。





天幕をはるのがめんどくさいということになり、
車を利用して日陰を作ってだらだらのんびり。
大人半分はぼ〜っと過ごしました。






海に行った夜は恒例の海鮮レストラン
食べたい魚を水槽から選んで調理してもらう。
海辺の海鮮レストランは
本当に釣ったばかりのものが多くて新鮮で美味。
台湾グルメで海鮮は欠かせないの〜。







そして日曜日も天気の良い中
今度は公園でピクニック。
いやーー呑んだ呑んだ。
レモンとドラゴンフルーツを入れて
さわやかハイボール。
持ち寄りの食べ物もどれも美味しかったー。



そして今週はうって変わって、寒さ感じる曇り空。。。。
この時期のこの気温差、
いつも風邪ひいちゃうので気をつけないとなぁ。













 
| 日々いろいろ | | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://misaji.jugem.jp/trackback/14
トラックバック